
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

謹賀新年

2014.01.04(09:43)
あけましておめでとうございます。

年末年始を南の島で過ごしていたため、

今年最初のブログ更新が今日になってしまいました。

当然おせちを作る時間もなく、今朝大慌てで作ったのは、

錦玉子とミートローフのみ。そこに、おばあちゃん特製の

栗きんとん、黒豆、岩石玉子を加え、あとは既製品で

すませてしまうという超お手抜きおせちになっちゃった……。

              おせち1

↑ ちょっと寂しいおせちだけれど、今年はしょうがない。

              おせち5

↑ ケーキ用の3段トレーを活用して盛り付け。

              おせち2

↑ 電子レンジで作る、超簡単な錦玉子。

              おせち3

↑ ゆで卵をちりばめた岩石玉子風のミートローフ。

              おせち4

↑ いくらを添えたかまぼこの飾り切り、大好評!






ご訪問、本当にありがとうございました。クリックしてくださると
ランキングがアップします。よろしくお願いします。

← 最新レシピが盛りだくさん!!

← 人気ブログが大集合!!

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ← 男子厨房にて奮闘中!!



http://ameblo.jp/ryoripapa/




<<おせちにいかが? 岩石卵風ミートローフ | ホームへ | 忘年会 @ 欧風料理 SUCRE >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ryoripapa.blog36.fc2.com/tb.php/1619-a1e964ee
| ホームへ |
プロフィール

ryoripapa

Author:ryoripapa
愛する娘(写真は、 冷蔵庫を
あさっているところ)には、
安全でヘルシーなものを
食べさせたい。その一心で
いつも料理しています。

gourmet

伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」

コレ欲しい!!

最近の記事
フリーエリア

