
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

きたー!!「パーフェクト黒ラベル」ホームサーバー

2014.07.26(20:33)

まだ夏になる前から缶ビールをぐびぐび飲み、

添付シールをせっせと集めて貼って、応募したのが、

サッポロ生ビール黒ラベル 必ずもらえる!!

「これがパーフェクト。」実感キャンペーン。

その賞品「パーフェクト黒ラベル」ホームサーバーが、

うちにきたー!!  やっときたー!!

              「パーフェクト黒ラベル」ホームサーバー1


早く飲みたいものだから大急ぎで本体を組み立て、

初期洗浄をすませ、缶ビールをセット。

レバーを倒せばビールが出てくるはずなのに……、ん?

あれ? 出てこない? 出てこないじゃん!!

あれこれ試してわかったのは、密閉カバーと缶ビールを

これでもか!! と密閉させないとビールが出てこないってこと。

しかもビールを注いでいるうちにそれがゆるむため、

レバーを逆に倒して泡付けする際、

再度きつく密閉させなくてはならない。

ちょっとしたコツがあり、苦労させられた

「パーフェクト黒ラベル」ホームサーバーだけれど、

いやー! うまい!! うまいっす!!!

きめ細やかでクリーミーな泡が最高だぁ!!!!!!!!

              「パーフェクト黒ラベル」ホームサーバー2


ただし、計算外だったのが、その大きさ。

まさか、こんなに大きいとは!!

隣にワインを並べてみるとその尋常ではない大きさがわかるはず。

でもね、おいしいからいい、許す。

去年ゲットした、KIRIN一番搾り「おうちでフローズン<生>SUPER」と

比べると、百万倍も使いやすいし!!

(「おうちでフローズン<生>SUPER」の使い勝手の悪さは異常!!

ものすごく器用な人でないとシャーベット泡はできません)

              「パーフェクト黒ラベル」ホームサーバー3


本題に戻り……実は、「パーフェクト黒ラベル」ホームサーバーが

届くまでにはかなりの紆余曲折があったのです。

サッポロ生ビール黒ラベル 必ずもらえる!!

「これがパーフェクト。」実感キャンペーンの

120枚コース=「パーフェクト黒ラベル」ホームサーバーに

応募したのは、6月上旬のこと。

もうそろそろくるかな、と思った7月上旬、

「これがパーフェクト。」実感キャンペーン事務局から封書が。

「「パーフェクト黒ラベル」ホームサーバー
お届け時期に関するお詫び (中略)
ご応募より1ヶ月後を目途にお届けする予定でございましたが、
お届けする賞品の生産に遅れが生じておりますため、
予定の期日までにお届けできない状況となっております。(中略)
賞品をお客様のお手元に1日でも早くお届けすべく
鋭意生産を進めておりますが、「8月上旬頃」を目途に
順次発送させていただく予定でございます」

な、なにー!! 夏真っ盛りの7月に

「パーフェクト黒ラベル」ホームサーバーが使えない?!

ホームサーバーでビールが飲めない?!

ホームサーバーが欲しくて120本ものビールを飲んだのに、

120枚のシールをちまちま貼って応募したのに、

「パーフェクト黒ラベル」ホームサーバーがこない?!

それからの数日は、涙、なみだ、ナミダ。゚・(>Д<)・゚。

でも、このまま泣き寝入りしちゃだめだと自分を励まし、

意を決して事務局に電話。お調べして一両日中に

お電話しますといわれたものの、一向にかかってこない。

そんな不誠実な対応に翻弄されたものの、

なんとか到着時期が早まり、

といっても本来の予定より半月遅れなのだけれど、

「パーフェクト黒ラベル」ホームサーバーがきたー! のです。

              「パーフェクト黒ラベル」ホームサーバー4




お弁当も作ってます!

パパとムスメのお弁当ライフ
http://ameblo.jp/ryoripapa/





ご訪問、本当にありがとうございました。クリックしてくださると
ランキングがアップします。よろしくお願いします。

← 最新レシピが盛りだくさん!!

← 人気ブログが大集合!!

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ← 男子厨房にて奮闘中!!




http://ameblo.jp/ryoripapa/

<<おから豆乳ポテサラ | ホームへ | コチュジャンdeマーボー豆腐>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ryoripapa.blog36.fc2.com/tb.php/1781-b699e823
| ホームへ |
プロフィール

ryoripapa

Author:ryoripapa
愛する娘(写真は、 冷蔵庫を
あさっているところ)には、
安全でヘルシーなものを
食べさせたい。その一心で
いつも料理しています。

gourmet

伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」

コレ欲しい!!

最近の記事
フリーエリア

