秋分の日の宴@ビストロ・シュクレ

2015.09.24(18:44)


年に数回だけ、特別なゲストを招きオープンしているのが、

BISTRO SUCRE(ビストロ・シュクレ)。

今日は8月の定例パーティーに参加できなかった常連ママが集まり、

真昼間から飲んで食べて、飲んで食べての大饗宴!?

ちなみに今回のメニューは、肉が苦手な女子がいるため、

極力肉系を避け、魚介類と野菜がメイン。

と、その一方で、クリーム系が3品もあるのはなぜ?

実はこれ、いただいた大量の生クリームがあったという、

こちらの勝手な都合でした。ゲストの皆様、申し訳ありません。

              秋分の日の宴@ビストロ・シュクレ

コンビーフのリエット風
              コンビーフのリエット風

かぼちゃとミックスビーンズのサラダ
              かぼちゃとミックスビーンズのサラダ

みょうがときゅうり、かいわれトマトのさっぱりサラダ
              みょうがときゅうり、かいわれトマトのさっぱりサラダ

サーモンのカルパッチョ、かぼす添え
              サーモンのカルパッチョ、かぼす添え

桃とモッツァレラチーズのカプレーゼ
              桃とモッツァレラチーズのカプレーゼ

たっぷりキノコの濃厚キッシュ
              たっぷりキノコの濃厚キッシュ

極薄じゃがいものグラタン ドフィノワ
              極薄じゃがいものグラタン ドフィノワ

明太クリームペンネ
              明太クリームペンネ

海の幸のフリット
              海の幸のフリット


              秋分の日の宴@ビストロ・シュクレ2







お弁当も作ってます!

パパとムスメのお弁当ライフ
http://ameblo.jp/ryoripapa/





ご訪問、本当にありがとうございました。クリックしてくださると
ランキングがアップします。よろしくお願いします。

← 最新レシピが盛りだくさん!!

← 人気ブログが大集合!!

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ← 男子厨房にて奮闘中!!




http://ameblo.jp/ryoripapa/

<<コンビーフのリエット風 | ホームへ | 明太子のシンプルパスタ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ryoripapa.blog36.fc2.com/tb.php/2031-37231f8a
| ホームへ |
プロフィール

ryoripapa

Author:ryoripapa
愛する娘(写真は、 冷蔵庫を
あさっているところ)には、
安全でヘルシーなものを
食べさせたい。その一心で
いつも料理しています。

gourmet

伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」

コレ欲しい!!

最近の記事
フリーエリア