
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

絶品! かりんとう たちばな

2010.09.05(01:43)
噂には聞いていたけれど、初めて食べました。

かりんとうのおいしさに初めて目覚めました。


それが、「かりんとう たちばな」のかりんとう。

飴がかかった艶やかで繊細なフォルム、

ちょっと硬そうに見えるけれど、

口にふくむとカリっ、サクっと折れる

ちょうどいい歯ごたえで、

甘さ控えめで上品なコクが口の中いっぱいに広がる!


かりんとうが、こんなにおいしいものだったなんて……

今までないがしろにしててごめんなさい!!!

        かりんとう たちばな


「かりんとう たちばな」は、

銀座名物のかりんとう専門店にして、

行列必至の超人気店。

小麦粉、砂糖、植物油、イーストだけで作られた、

無添加のかりんとう、

太い「ころ」と、細い「さえだ」の2種類のみを売っています。


たちばなのかりんとうをつまみながら、

ビールをくいっ! といくのも、なかなかおつなものです。


♫ かりんとう たちばな ♫

住所: 東京都中央区銀座8-7-19 江安ビル1階
TEL:03-3571-5661
営業時間:11:00~19:00(土曜は~17:00)
定休日: 日曜・祝日
東京メトロ銀座線ほか銀座駅より徒歩約5分

※かりんとう 「ころ」「さえだ」 の2種類のみ。
「袋入」300g 800円、
「丸缶」(小)1,100円など。




お弁当始めました!
                
パパとムスメのお弁当ライフ
http://ameblo.jp/ryoripapa/





ご訪問、本当にありがとうございました。クリックしてくださると
ランキングがアップします。よろしくお願いします。

← 人気ブログが大集合!!

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ← 男子厨房にて奮闘中!!

← 最新レシピが盛りだくさん!!











♫ ♪ ♫

<<塩昆布で親子丼@ルクエ | ホームへ | チリ・コン・カルネ (牛ひき肉と豆のピリ辛煮)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ryoripapa.blog36.fc2.com/tb.php/642-091e3844
| ホームへ |
プロフィール

ryoripapa

Author:ryoripapa
愛する娘(写真は、 冷蔵庫を
あさっているところ)には、
安全でヘルシーなものを
食べさせたい。その一心で
いつも料理しています。

gourmet

伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」

コレ欲しい!!

最近の記事
フリーエリア

